2018年06月24日

マイナーチェンジ!surefire E2T MVタクティシャン第二ロット紹介

マイナーチェンジ!surefire E2T MVタクティシャン第二ロット紹介

こんにちはこんばんは、お久しぶりです!

今回はタクティシャンの第三ロットが東京に入ってきてしまったのでさっさと第二ロットからの変更点をお伝えしようと思います。

ただのお知らせに過ぎないので比較とかはありません!(撮り忘れたわけじゃないんだからね!)

では早速

マイナーチェンジ!surefire E2T MVタクティシャン第二ロット紹介

はい!
Lowのランタイムが94時間に増えております。

しかし性能が上がった訳ではなく、表記ミスが直ったと考えるのが無難でしょう。

G2X mvと同じ玉の癖に照射距離が200メートルオーバーで表記されていたり、新型フューリーが5000カンデラと表記されていたりとシュアファイアの印刷物は基本いい加減です(汗)

光ればよかろうというシュアファイアの声が聴こえて来るようです。

マイナーチェンジ!surefire E2T MVタクティシャン第二ロット紹介

因みに第一ロットは3999まで、第二ロットが5999まで、第三ロットは6000からだと思われます。

そして更に変更点は光の色。
若干白色味が増しています。

個体差もありますが4本で比較したので概ね合っていると思います。

マイナーチェンジ!surefire E2T MVタクティシャン第二ロット紹介

超微妙ですがヘッドを締め込んでもちょっとだけ隙間ができるようになりました。

これは調光をヘッドで行う関係上、経年で擦れて締め込んでもHI点灯が不発になることを恐れてだと思いますが、はっきり言って見栄えは悪くなったようにも思います。

それに第一ロットも作りはしっかりしていたのでそんなに心配は必要なさそうです。

マイナーチェンジ!surefire E2T MVタクティシャン第二ロット紹介

コーティングですが、濃い青紫からスカイブルーに変わっています。

が、第三ロットでは青紫に戻っています。

なんだったんだ?

まあスカイブルーレンズは現在第二ロットのみなのでレアリティが上がった形になりますね。

余談ですが、今までシールにて変更されていたパッケージの表示ですが、第三ロットでは印刷が新しくなっております!

やっと印刷できたのね!

さて、変更点は調べたところこのくらいですが、ここも変わってるよーとかあったらぜひお教えください!



ではでは今日はこの辺で!






同じカテゴリー(フラッシュライトレビュー)の記事画像
圧倒的昼間感!ACEBEAM L35 メーカー様提供レビュー 照射編
超絶大光量!ACEBEAM製L35 メーカー様提供レビュー開封編
鬼の耐久性!サバゲーでの被弾も無問題!コレが本場のフラッシュライトだ!ELZETTA alpha レビュー
防災に!コンパクトランタンのススメ fenix フェニックス CL09 超コンパクトランタン!レビュー
防爆!シュアファイア G3L FYL ファイアーレスキューカスタム 紹介レビュー!
A2か?Z2か?いや、AZ2だ!Surefire AZ2-S紹介レビュー!
同じカテゴリー(フラッシュライトレビュー)の記事
 圧倒的昼間感!ACEBEAM L35 メーカー様提供レビュー 照射編 (2020-12-02 22:50)
 超絶大光量!ACEBEAM製L35 メーカー様提供レビュー開封編 (2020-11-23 15:28)
 鬼の耐久性!サバゲーでの被弾も無問題!コレが本場のフラッシュライトだ!ELZETTA alpha レビュー (2020-06-27 17:42)
 防災に!コンパクトランタンのススメ fenix フェニックス CL09 超コンパクトランタン!レビュー (2019-02-26 20:02)
 防爆!シュアファイア G3L FYL ファイアーレスキューカスタム 紹介レビュー! (2018-08-08 08:00)
 A2か?Z2か?いや、AZ2だ!Surefire AZ2-S紹介レビュー! (2018-07-20 08:00)

Posted by ロッテ軍曹  at 22:48 │Comments(0)フラッシュライトレビュー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。